人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき、羊な時間

ときどき、羊な時間_b0219883_23204679.jpg

もうすぐ4月、新学期。

という歳でもないですが、
卒業したり、スタートしたりは
いくつになってもあるもの。

春、ワクワクする季節です。

前回から少し時間があいてしまいましたが、
その間も、羊を洗ったり、染めたり、紡いだり、織ったり。

藍色に染まった羊毛を前に、これでセーターを編んで羊に着せたら
キャッチ&リリース? なんて思ってみたり。。

釣りはやったことがありませんが、
この言葉の語呂が気に入ったので使ってみたかったのです。

とにもかくにも、
マペースながらも心踊る時間を過ごしていました。

ためてしまった色たちも見ていただきたい。

春よ、来い。
さくら色が待ち遠しいですね。
by okusta-jp | 2012-03-31 00:17 | 日々


藍にまつまるあれこれ。藍の魅力をひとつでも、感じていただけたらうれしいです。


by okusta-jp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31